2011年09月01日

ヤバイほどクールな 人気デコレメ携帯サイト

本日も張り切って更新します★
当たり前かもしれませんが、絵文字って本当にカワイイですよね。
デコ絵文字なしだとなかなか感情を伝えきれません。
文字だけだと伝えきれない気持ちが伝えられるのが最大の長所だと思います。
今日は私が実際に利用している絵文字サイトをご紹介します。
もしかしたらみんなも利用したことがあるかもしれないけど話題のなんでもBookmarkというサイトなんです♪
本当にデコメがいっぱいあるんです。
この凸メでメールすれば好感度アップ間違いなしです。
いつも読んでくれてありがとう〜♪(;∂∀∂)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪
4Gamer.net ― 「ワンピース ギガントバトル!」,スペシャル絵文字第3 



Posted by smitmgkw at 04:04